スキャンダル

今日の東京は少し気温が低め(32℃)


e0197895_18274652.jpg
午後3時過ぎ、奥さんが夢中でごはんをつついています。


今日も仲のいい夫婦だなあ…
と思ったら、何だか様子がおかしい。




e0197895_18274847.jpg
いつもの旦那なら、奥さんよりも堂々と器に陣取っているのに




e0197895_18275443.jpg
チョロチョロと落ち着きがなく…




e0197895_18275639.jpg
せなかが頼りない。




e0197895_18275874.jpg
まま、まゆげがない!!




さては間男 !?

そんな、そんなそんな奥さんまさか
暑いからって巣を空けてばかりいるまゆげの旦那に愛想つかして
こんな青二才に乗り換えちゃったの ???????




そして夕刻…。




e0197895_1828596.jpg
まゆげの旦那ご来店。



やっぱり旦那の方がカッコいい。
翼も尾羽も立派だし、堂々としてるし、
なんたってまゆげがあるし。。。




e0197895_18482616.jpg
事態を知ってか知らずか、優雅にお食事。




旦那…美脚の奥さん青二才に盗られちゃうよ!




e0197895_1828748.jpg
せなかだってこんなにたくましいのにぃ。。。




どうなる、真夏のスキャンダル !?
(はらはらおろおろ)






....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-08-04 18:53 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/18550801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2012-08-05 20:13
あわわわ、、これは、まさか、奥さん、そんな(ドキドキ☆)
気の迷いだよね、奥さん!
旦那の方が断然たくましくてかっこいいとおもうよ、奥さん!
そうそう、まゆげもあるしさ。

しかしどういうことなんだろうね。巣はどうなったかな。
今度は旦那の方が若いメスなんか連れてきちゃったらどうしよう。
と、とにかくちびえさん、引き続き報告よろしくお願いします!

追記:ノドは大丈夫でした?気をつけてね〜。わたしも気を付けます!
Commented by cisco-noodle at 2012-08-06 05:27
>michi さん
この青二才ったらほんとに落ち着きないんだよ!
ベランダをあっちへこっちへチョロチョロと。写真が撮りづらいったらありゃしない。
奥さん、やっぱり若いのが好きなのかねえ。。。

昨日は青二才が一人でご来店。
やっぱりチョロチョロしながら、でもゆっくりたっぷりお食事していったから
うんと眺め回してヤツの特徴は大体掴んだよ!
2人はいったいどーなってるの!?

あ、ちょうど今旦那が来たっ。聞いてみるね!
<< けんけん くるくるちくちく >>