おっとっと





IXYくんを購入して5年(←たぶん)
今ごろになってムービーが撮れることに気がつきました。
(取扱説明書なくしちゃったのよ〜)



にぎやかな常連さんたちの大騒ぎをごらんください(笑)



今日の昼頃、けんけんらしきびっこのコがやってきました。
数日前に見た時よりも痩せて、羽もボソボソしていましたが
足の腫れは退いたようでした。
なんとか無事に成鳥になってくれるといいんですが。。。






....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-08-09 13:53 | Diary | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/18583394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2012-08-09 19:54
あはは!あるある!そういうことある!
(↑何年もしてからスゴイ機能に気づくということについて言っとります)
気づいてくれてありがとう☆おかげで楽しいムービーがみれた〜♪
双眼鏡越し撮ったんだよね?双眼鏡ムービー!すごいぜちびえさん!
いやぁ〜しかし、シスコ庵、予想以上に賑やかで!みんな一生懸命で!まさに大騒ぎ!(笑)
大盛況っぷりがとってもよくわかりました。
がぉーとかオットットもみれてうれしい〜♥
Commented by バル at 2012-08-09 22:03 x
にぎにぎしいぃ~っ!!
可愛い~!!みんな大騒ぎだね☆
ふふ。1日中こんな感じなのかしら?
朝からこんなに騒がれたら目が覚めちゃいますね♪
実家で昔インコを飼っていたので、インコの餌につられてたくさんスズメがやってきました。母が鳥がうるさくて寝れない~って言ってたの思い出しました(*^-^*)
Commented by cisco-noodle at 2012-08-10 07:42
>michi さん
ムービーって動くものを撮ろうと思わなきゃ気がつかないと思わない?
もともと写真は撮るのも撮られるのも嫌いだったから
仕事でどうしても必要になって買ったIXYくんは
こんなに高性能だったのにも関わらず、買って2年間は
わずか20〜30枚の記録写真にしか使わなかったんだなあ。
IXYくんゴメン☆(笑)いやあしかし、ブレるもんだね〜(笑笑笑)

たった今も大騒ぎ中の常連さんたち。
ここ数日は涼しいからか、みんなスゴい食欲だよ〜♪
Commented by cisco-noodle at 2012-08-10 07:53
>バルさん
うはは。賑やかでしょ。一軒家でホントよかったよ。
幸いムダに早起きなので、常連さんたちが来る前に
店内から店先のお掃除を済ませ、打ち水をして清めて(?笑)
心静かにお迎えします。(←不眠症も意外と役に立つ・笑笑笑)

ウチにも子供のころインコいたよ〜。声でかいよね。
他に文鳥、紅スズメ、ジュウシマツ、カナリアのカゴがマンション状態だった。
さらにキンケイチョウとレグホンが庭にいたのよ。
鳥まみれの幼少期であった(笑)
Commented by はる at 2012-08-10 10:52 x
こんにちわ〜(*´∀`*)
拝見しには来ていたのですが、しばらく読み逃げさせて戴いておりましたm(._.)m
iPhoneさんに翻弄されまくってるです〜。
なんかようやく、仕組みが分かってきたような?
でも、まだ謎だらけですー。
今までの携帯ですら使いこなせて無かったのに、iPhoneさんを乗りこなせるようなにるかは謎←

使わない機能って、気がつかないですよね〜(;´Д`A
カワイコちゃん達が動く姿が見られるなんて、素敵!
ちびえさんったら、毎日こんなにモエモエな風景をご覧になられてるのですね(・∀・人)ワォ☆
Commented by cisco-noodle at 2012-08-10 15:35
>はるさん
はるさんなら大丈夫!
iPhone なんてちょろいちょろいって、すぐに使いこなせちゃうよ。
自分はモバイル端末持ってないのだ。わははあ。
Winのノートが持ち運べるといえばできないことはないんだけど
必要性を感じないのでやりません。
とはいえ、ケータイ、いや iPhone はほしいな…。
万が一買った時は、色々教えてね!

ちなみにウチのドアホンは「アイホン」です(ピンポーン♪笑笑)
<< コーヒーでそめのすけ【データ追記】 Vesper >>