ちょっと早い

*** いつもありがとうございます ***
〈シスコ室内履きや〉は11/29〜12/1の3日間、お休みをいただきます。
メールの対応などは12/2からとなります。
よろしくご了承くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年はなんだかいつもよりも早く



e0197895_1232917.jpg
飾って、ゴシゴシして♪
アクリルわたしのクリスマス☆オーナメント





年末モードに突入しているシスコ室内履きやでございます。



珍しく、おかみさんもシス公もしっちゃかめっちゃか。
次の更新は来月かも…よ?








....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-11-22 12:40 | Diary | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/19250534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2012-11-23 10:57 x
クリスマスオーナメント、可愛いですね! 
なんだかホッコリします。 ^^
ちびえさんの手作りですか~?

おかみさんもシス公くんも、なんだか忙しいようね。
今日のそちらは、こっちよりも気温が低いみたいだし・・
年末の忙しい時期、風邪などひきません様に。

またの更新、待ってま~す♪♪♪
Commented by りょう☆ at 2012-11-23 13:46 x
とても「たわし」には見えないステキオーナメントです♪
使うのがもったいないね。
いつのまにかまたクリスマスがやってきます。
息子はボランティアでサンタのプレゼント配達係をするようです。

珍しくお休みのお知らせなんてお出かけかしら?
おかみさんもちびえさんも風邪など召されませんように・・・
ベランダのお客さんたちにもよろしく♪
Commented by バル at 2012-11-23 21:56 x
クリスマスの準備が早いですね~!
私はまだまだです。
どうもバイトが始まるとリズムがわからなくって困ります。。。
今年の年越しもちゃんとできるかな?

今年の冬は寒さが厳しいと予報がでていますね。。。
忙しいちびえさんも体調崩されませんように☆
Commented by cisco-noodle at 2012-11-24 03:44
>きゃふぁにこ♪さん
緑と赤って言うだけで、クリスマスっぽくなるもんだねー。
今年の1月に作ったパターンで編みましたよ。
ウチにはツリーがないので、壁に飾ってます(笑)

今年は寒さが厳しくなるらしいね。
珍しくオーダーが重なってばたばたしてるんだけど
クリスマスプレゼントを作ってるみたいな気分なの。
イソガシ&ワクワク&ドキドキ。
ますますクリスマスっぽいでしょ?

あ、間違わないように気をつけねば(笑笑笑)
Commented by cisco-noodle at 2012-11-24 04:01
>りょう☆さん
チビゾ「た、たたたたわしでなくて、わたわたわた」
(↑だれかこいつに、間違ってるのはあんただって教えてやって・笑)

珍しいでしょ?お店っぽいでしょ?
月末ちょっとお出かけする予定なのです♪
去年オーダーが重なったのは12月の半ばからだったので
大丈夫だろうと思ってたんだけど、今年はちょっと早いみたいです。
配送をいつも頼んでるクロネコヤマトの受付さんも
今年はなんだか早めに年末モードだって言ってました。

うふふ。息子さんサンタさんの衣装着るのかなー。バイクで?
見たいなー♪♪
Commented by cisco-noodle at 2012-11-24 04:11
>バルさん
雑貨屋さんは来週末あたりから
そろそろクリスマス向けの飾り付けになるのかな?
そしてクリスマス→年末→お正月と、一気に忙しくなるんだろうなー。

バルさんも体調には気をつけてね。
お勤めしてると混んだ電車に乗るだろうから、
風邪やインフルエンザをもらわないように、要注意☆!

ヒマにしてるのが大好きなんだけど、
たまには忙しいのも悪くないね(笑)
<< 慰安旅行 古毛糸 >>