大晦日は恒例の

昨日の冷たい雨が上がり、いいお天気になりました。


e0197895_14134530.jpg
年の瀬らしいキーンとした青空



オーダーが落ち着いて、今年はのんびり

…かと思ったら




e0197895_1414862.jpg
シス公「うーんうーんうーん」



年内に新作発表…と思っていたらやっぱり間に合いそうになくて
大汗をかく編み手がひとり。


シス公「おかみさん用のちび足サイズはうまくいったんだけど、
サイズを大きくするのが難しいんですよ、この構造だと」






とはいえ、お掃除もしたことだし
だいたい目処はついたことだし。

シメのおそばを食べに行きましょうか。






e0197895_14135045.jpg
いやっほ〜〜♪
おかみさんお気に入りの「尾張屋 天せいろ」





e0197895_14135681.jpg
エビ天の立派なこと! 気分もあがりますな〜♪
大おかみは「上天そば」






e0197895_1414013.jpg
ぷりぷり ♪(お箸の持ち方がおかしくてゴメンナサイ。。。)
ごま油でからりと揚げた車エビがたまりません。





いやあ、今年もいい年の瀬になったなあ。。。
(↑満腹すぎて、もう何にもできまへん・笑)




今年1年、無事に過ごせたことが何より。
皆様、おつき合いいただきましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。





e0197895_14141377.jpg
番頭さん・スズメ小太郎「ヨイオットシヨ〜!」









....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-12-31 14:39 | Diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/19442228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Feliz ano Novo Christmas Carol... >>