人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねむいねむい

今日の東京ときたら最高気温が20度を超えたんです。
いきなりあったかぽかぽか。




せっかくなのでポカポカあったか
ねむねむの様子でも…。
*例によって IXYくんでオペラグラスを覗いた写真なのでぼやぼやですが(笑)




ねむいねむい_e0197895_16541228.jpg
1/28のねむねむ(朝、雪が降った日です。お昼頃には陽射しがポカポカ。)





ねむいねむい_e0197895_1654146.jpg
1/31のねむねむ(逆光なのでよく見えませんね〜ゴメンナサイ)






ねむいねむい_e0197895_16541984.jpg
1/31のねむねむ(よく落ちないな〜)






ねむいねむい_e0197895_16541718.jpg
1/31のねむねむ(くわぁ〜〜〜〜〜☆おおあくび)



うつらうつらしながら、ちっさな嘴をむにゃむにゃ。
美味しい夢でも見てるのかな?



ふあぁ〜〜
うつっちゃったよ。。。。

↑寒かろうがあったかかろうが、はたまた暑かろうが眠い。



しかし油断は禁物ですぞ。
来週水曜日頃にはまた雪が降るとの予報です。

春はもう少し先…。



あったかくなる前に、新作出品せねば!急げ!(笑)








....................................................................................................................................................................................

by cisco-noodle | 2013-02-02 17:10 | Diary
<< ねむいねむい2 ブルー >>