ねむいねむい2

昨日も今日も午後の陽射しがぽかぽかで



e0197895_1544162.jpg
ねむ…。

(2/3 15:31:55)





一方、新作の室内履きは




e0197895_15551618.jpg


昨日は(2/3)羊さんみたいだったものが




e0197895_15551897.jpg

今日(2/4)はカメレオンみたいになっており




明日はできるかしら…?

(今日もゆるゆる〜ねむねむ〜笑)







....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2013-02-04 16:01 | Diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/19738139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2013-02-04 17:44 x
かわいい・・・❤昨日のねむねむも可愛かったですぅ~w
寝ている間に落ちたりしないのかしら?器用ですよね~。

バイトが休みな上にポカポカ陽気、しっかり昼寝をしてしまいました(;^ ^A)
Commented by gen-pk at 2013-02-04 19:57
ハハッ!目が半開きだ〜!(笑)
そのがんばってる感じがた、たまらん!
かわええの〜(ホンワカやの〜)
わたしもここ最近毎日眠くて眠くて、
がんばれなくて床に落ちてます。ねむねむ。
ちびえさんはカメレオン持ったまま床に落ちないようにね〜。
床は起きた時、体中痛いからね〜(笑)
Commented by cisco-noodle at 2013-02-05 05:40
>バルさん
彼らは、ほんのちょっとの間にうつらうつらしてるみたい。
たぶん1日中熟睡するってことはないんだろうなあ。

今、外は風が強くてごうごういってます。
みんな飛ばされたり、落っこちたりしてないといいんだけど。
明日はまたたくさん雪が降るらしいし、スズメも大変だよねー。
Commented by cisco-noodle at 2013-02-05 05:47
>michiさん
「窓際におばさんが来たから、ごはんが出てくるぞ♪」
と思ってスタンバイしたのに、なかなかごはんは出てこなくてあ〜あ。
…ていう顔にも見えるよね(笑)

カメレオンがねー、さすがにカメレオンだけあって七変化。
やり直しの嵐が店内を吹き抜けてます。
早くしないと、また季節外れになっちゃう…これとってもあったかいんだもん。(汗汗)
<< カウチン底の室内履き(出品中) ねむいねむい >>