おやすみブーツ(出品中)

おやすみブーツができました。


e0197895_1965610.jpg
〈シスコ室内履きや〉カタログサイトに出品中。
レンタルボックスサイトminne(ミンネ)、フリーマーケットサイト tetoteにも出品中です。



例の可愛らしい段染めの糸を使った、明るい色のブーツ。



お布団に入った時、ヒャッとするでしょう?
冷え性のおかみさんはそれがけっこう辛い。
ぬくぬくブーツを履いてお布団に入れば、じきにすやすや♪

シス公「ヒャッとしたってなんだって、3秒もしないで寝ちまうくせに…」



いいの!




e0197895_1965932.jpg
ちょっとゆるめのおかみさんサイズ。ぬくぬくだよん♪





e0197895_1971243.jpg
番頭さん「オドルノカ〜?」

踊らないよ。





e0197895_1971578.jpg
寝るんです。

番頭さん・スズメ小太郎「ナ〜ルド〜〜」





e0197895_197240.jpg
もうひとつは、昨年のデザインの焼き直し。

23〜24センチ用のサイズ。
シス公「足首をゆったりとさせたシルエットなんで履きやすいですよ。
模様も去年のとは少し違うんですよ!」






e0197895_197685.jpg
シス公「あはは、おかみさん、やっぱり詰め物がおもしろいや!…いてっ」

足首まであると、やっぱり暖かいね。
寝るときだけじゃなく重ね履きにしてもいいと思うよ。





e0197895_19783.jpg
シス公「あとね、後ろから見たとこがいいと思いますね!」

うんうん、うんうん。





e0197895_1971777.jpg
番頭さん「ガイコクデモ、ネルトキハクツヌグヨ〜」

いいの!いいの!
(↑あくまでソックスとは言わない。ガンコだね〜笑)






ところで、気付けば3月。
今日は東京にも春一番が吹きました。

…またしても…季節…ハズ…レ…?(笑)




がんこで計画性に難のある室内履きや。
早春のブーツはどなたかに気に入ってもらえるのでしょうか?




・・・・・・・・・・・・・・


【 おまけ 】


今日も暖かいですが、昨日はよく晴れて



e0197895_1972047.jpg
↑網戸越しでよく見えませんが、お久しぶりの新ちゃんです。

お冷やで水浴びをする者まで出る始末。



お客さまったら、困りますよう。

うふふふ♪








....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2013-03-01 19:36 | ルームシューズ他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/19876663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2013-03-05 10:53 x
ちびえさんの苦手な明るい色の糸が、ちびえさんらしい落ち着いた春色になりましたね~♪
春先ってつい「暖かくなった♪」って気を緩めてしまって風邪引いたりしますよね。暖かいルームブーツは嬉しいなw

後ろから見たところ、私も好きー!かっこいいです☆
Commented by cisco-noodle at 2013-03-05 18:10
>バルさん
去年までは毎晩湯たんぽを作って寝たんだけど
今年は前に編んだブーツを履いてお布団に入ってみたら、アラ!暖かい!以来毎晩愛用してます。
かなり暖かくなったけど、足先はやたら冷えるのでもうしばらく使うつもり♪

ま、季節外れな感じはするけども(笑)
<< 春ガキタ 編みかけのブーツ >>