春ガキタ

春が来たよ!


e0197895_1644117.jpg
e0197895_1644339.jpg





足元にも


e0197895_1644644.jpg
e0197895_1644993.jpg




待ってたよ!






・・・・・・・・・・・・・・


【 おまけ 】


e0197895_16442076.jpg
出待ちの2人




e0197895_16443355.jpg
覗き魔




e0197895_16443719.jpg
まだかな〜





e0197895_16444686.jpg
↑例の足の悪いコです。
片足で器用に細い枝につかまり、尾羽を上手に使ってバランスを取るようになりました。
カンガルーみたいだね(笑)




よしよし。







....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2013-03-05 16:52 | Diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/19896722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2013-03-06 10:48 x
一瞬桜かと思ってしまった!
桜の前に梅ですよね~(笑)

でもいろんなところでお花が芽吹いているのですね。
今日も暖かくなりそうで、もう春かな♪
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2013-03-06 12:19 x
青空に梅、キレイですね~!!
こちらも、ここ2~3日あたたかで「春が来た~~♪」て感じです。^^

覗き魔さんも可愛いけれど、
足の悪いコ、気になりますよねー。
頑張って強く生き抜いて欲しいですね。
Commented by cisco-noodle at 2013-03-06 13:30
>バルさん
ごはん処の掃除をしてたら汗だくになってしまった(笑)
急にあったかくなったね〜。
この冬はえらく寒かったから、ポカポカが嬉しい♪
ちょっと買い物に行くだけでも寄り道が増えてね〜時間があっという間に過ぎちゃうのね〜。

たぶんこの調子で、あっというまに桜が咲いて
あっという間に夏になるんだな〜(笑笑)
Commented by cisco-noodle at 2013-03-06 13:39
>きゃふぁにこ♪さん
ほんとにやっとあたたかになりましたね!
今日もごはん処のお冷やで水浴びをするもの続出です。
さすがに野鳥だから、水浴びしたあとのお水はホコリがいっぱい浮んでいるの。
気がつかずにいると、みんな平気でそれをゴクゴク飲んでるんだなあ。
たくましい(笑)

足の悪いコは前より確実に元気になってると思うの。
右足は完全にダメみたいだけど、誰より早く飛んできてごはんを食べます。
すごいなあって、つくづく感心☆
<< 店主、大福を作る おやすみブーツ(出品中) >>