視線

よっぽどインコに興味があるらしい。


e0197895_14465243.jpg
まじまじ




…ていうか、なんであんたはそこにおるのだ !?





e0197895_14465536.jpg
「いけねえ、みつかったか」





スズメ可愛さのあまりに、ついに室内飼いを始め
…たわけではありませんよ(笑)

暖かくお天気がいいと気持ちよいので、窓を開けますよね?





e0197895_14465847.jpg
「なんだ、いるんじゃないか。おかみ、定食頼むよ」

(カーテンがぼろぼろなのは見なかったことにしてください…汗)






e0197895_144701.jpg
「聴こえねえのかな。しょうがない…」





e0197895_1447242.jpg
「おらよっと☆」





常連さんたちときたら、いとも簡単に
結界をやぶってくださいまして(笑)

フローリングに肥やしを頂戴しても困りますので、





門番を頼むことにしました。





e0197895_1447541.jpg
スズメ小太郎「カワイイコだなあ♥」





熱視線を送るも、思うものには思われず。





e0197895_1447745.jpg
「なんだよてめえ、オレの女にガンたれてんじゃネエよ」

…すごまれました。





e0197895_14471082.jpg
キジバトの新ちゃん「じろじろ見てんなよ!」

…また、すごまれました。




いやあ春だね、のどかだね。
負けるな、小太ちゃん!(笑笑笑)




↑もちろん自分もちゃんと声を出して
「こらこらこら、入っちゃダメ!」って言ってるんですよ(笑)







....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2013-03-12 15:10 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/19931854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2013-03-13 09:31 x
うひょっ!ちびえさんついにスズメさんをお家に招いちゃいましたね~!可愛いw
とっても慣れてくれてるんですね~素敵なお友達がたくさんいますね☆
小太くんもがんばって門番。
まじまじと身近で見られて喜んでいるかしら?

先日の片足を痛めたすずめさん、残念でしたね。
シスコ庵の餌がどれだけすずめさんの助けになっていたことか。。。
怪我をしてもたくさん食べることができてよかったね。
Commented by cisco-noodle at 2013-03-14 05:32
>バルさん
オーダー品を夢中で編んでたら「チャカチャカチャカ」って音がするのよ。
音のする方を見てビックリ☆
いったい警戒心ていうものはないんだろか(笑)
うっかり驚かすと出口がわからなくなって、あちこちにぶつかったりして怪我しちゃいそうでヒヤヒヤです。

暖かくなったから、地面あたりのムシなんかも増えてきて
みんな自分でごはんを見つけられる季節になるから
冬の大集合ほどじゃ無くなるだろうけど、
今日もにぎやかにケンカしながらごはんを食べに来るんだろうな(笑)
<< 冬のおさらい(出品中) あのこにさよなら >>