3周年


Ella Fitzgerald : One note Samba (scat singing) 1969

なんで突然エラ・フィッツジェラルドかというと
今日、4月25日は彼女のお誕生日なのです。
この動画、前にも貼ったかもしれません。なにしろ大好きなもので(笑)
1917年4月25日生まれということは、今年で生誕96年。
カッコよくて可愛くて…若い頃の歌声も、晩年の歌声も自分は大好き。







そして実は、今日でブログを始めて3周年。
(エラのお誕生日をねらって始めたわけではありませんけども)




e0197895_7564930.jpg



いつも見に来てくださるみなさま、どうもありがとうございます。
今日たまたま初めてきちゃった方も、ようこそいらっしゃいませ。

更新日も内容も実にきまぐれ&風まかせ。
妄想話満載のブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!




*ところで↑はなんていう花なんだろ?(笑)








....................................................................................................................................................................................

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎

[PR]
by cisco-noodle | 2013-04-25 08:05 | Diary | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/20373501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう☆ at 2013-04-25 10:04 x
Ellaさんの曲聴きながらコメント書いています。
ブログ3周年、おめでとうございます。
ちびえさんの作るもの、文体、感性、怪しい科学実験?、観察レポートみんな大好きで楽しみにしています。

これからも遊びに来るからよろしくね♪
Commented by バル at 2013-04-25 12:19 x
おめでとうございます!
3周年!
石の上にも三年。桃栗三年柿八年。
ふとことわざが浮かびました。

ちびえさんのブログは楽しくていつも更新楽しみにしています。
読んでると作りたくなるの。素敵なものを☆

これからも楽しみにしています☆
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2013-04-25 12:31 x
私も、エラさんのお声を聴きながらコメント書いてます。

3周年おめでとうございます!!
ちびえさんの楽しいブログ、これからも楽しみにしてますよ~♪♪♪ ^^
Commented by cisco-noodle at 2013-04-26 04:09
>りょう☆さん
いつもありがとうございます!
3年前にスタートしたときの文をみると、
もっといろんなハンドメイドネタを書くつもりだった…というか
いろんなハンドメイドをやるつもりだったらしいことがわかるんだけれど
作る物はどんどんせまく絞れちゃった感がありますね(笑)
まあ、仕方ないか。千手観音じゃないんだから。

今朝は怪しい染色実験をやっていて、
興奮し過ぎでいつもより早く起きちゃった。
近日中に記事にするので、また見に来てね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by cisco-noodle at 2013-04-26 04:16
>バルさん
ありがとうございます!
最近、バルさんのとこにあまり書き込みしなくてごめんなさいね。
バルさんの世界はやっぱり繊細で、変なこと書き込んだら悪いような気がして
なかなか上手いコメントが思いつかないの。
でも、更新されるたびに楽しみに見せてもらってます♪
こうやってバルさんが声をかけてくれるのも
とっても励みになってます。ありがとう。

今度はもうちょいさらりと気軽にコメントしてみようかしら?
どうかな?
これからもどうぞよろしく!
Commented by cisco-noodle at 2013-04-26 04:29
>きゃふぁにこ♪さん
ありがとうございます〜!
エラのスキャットすごいでしょ?体がつい動いちゃう。
声だけでもスゴくいろんな表情があってワクワクしちゃう。
パンチもあってすごい迫力なのに、むちゃくちゃ可愛い!
こんな感じを毎日の生活や自分が作る物の中に持ちたいんです。
(↑理想だけは高い。チビだけど・笑)

↓ウチのお客さまの水浴び笑っちゃうでしょ(せまいでしょ笑笑)
鳥インフルエンザが心配な昨今だけど、
これからも常連さんたちのオモシロい表情を見てもらいたいな。
どうぞよろしくお願いします!
Commented by gen-pk at 2013-04-26 15:36
遅くなっちった…(汗汗)
おめでとうちびえさん!おめでとうブログ!
おめでとうエラさん!…おめでとうわたし!(笑)
パチパチパチパチ☆

いろんな具材が入ってて、そんでもってひとつひとつが
とっても美味!そんな楽しくてためになるブログ!と、
かっこいいエラさん!と、同じ誕生日だなんてすごくうれしい!^^
なんかね、がんばろうっておもった(←エラさんやちびえさんになれるわけではないが。笑)

はじめからかな〜り面白かったけど、さらにどんどん進化してゆくちびえさんのブログ、
これからもずっとずっと楽しみにしてます♪よろしくね〜^^
Commented by cisco-noodle at 2013-04-26 22:15
>michi さん
ありがとうおめでとうございます!(笑)

いろんな具材が入ってる。うん確かに。
そして分離したりもする(笑笑笑)
ハンドメイドのブログだと思ってきてくださった方は
「なんのこっちゃ???スズメとハトの生態観察ブログじゃないか」
室内履きやのブログだと思ってきた方は
「なんだこりゃ?室内履きやっていうのは妄想劇場なのか?」
草木染めのブログだと思ってきた方は
「ゼリー??????」
非難GOGOGOにならないのは皆さんの心が一旦木綿の如く広〜いからです。

エラのお誕生日が michi さんと、このブログの誕生日と同じって
気がついたのは当日の朝なんだなあ(笑)デスティニー♪
これからもどうぞよろしくね!!
<< 草木染めのスリッポン(出品中) よけいなおせわ >>