アクリルたわしを出品す

先日編んでいたアクリルたわしを出品しました。



e0197895_1321288.jpg
「アクリルたわし_クレマチス」
まだまだ改良したいような気もするけれど…。

e0197895_1321734.jpg
「アクリルたわし_チューリップ」
…いや、ほんとにチューリップに見えないことは重々承知の上。(汗)


〈シスコ室内履きや〉カタログサイトに出品中。
レンタルボックスサイトminne(ミンネ)、フリーマーケットサイト tetoteにも出品中です。




どちらも2枚ひと組です。

使う洗剤が少しでも少なくて済みますように。
洗い物が少しでも楽しくなりますように。


そんな気持ちで作っています。




e0197895_13211365.jpg
…そりゃあまあ、
確かにコースターにしたくなるんだけれども(汗汗汗)

吸水・保水性の悪いアクリルなので
冷たい飲み物のしずくがポタポタ…かな、と思いましたが案外調子がよく
温・冷どちらでも使っていただけそうです。





コースターに使って、汚れたらそのままたわしにしちゃうとか?



気に入って使っていただける方があるといいな。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ところで今日の東京は、とうとう37℃。



e0197895_13212090.jpg
剪定したツルに混じって、季節外れの藤の花。





e0197895_13211790.jpg
5月に花が終わったあとに、ツルをせっせと剪定するので
結構たくさんの2番花、3番花が咲きますがこれは明らかに遅すぎた花。
5月の花よりも赤味が強く、すみれ色に近い色です。

残念ながら非常に水揚げが悪いらしく、その日の夕方くらいにはしおれてゆきます。





それにしても
1歩外へ出るのもためらわれるような、酷い暑さ。

昨日の夜は、仔うさぎを抱っこしたら腕の中で
いつの間にか猫ぐらいの大きさになって
「うさぎは体温高いからなぁ〜〜〜あったかあ〜い〜〜〜」
とにやけている夢を見てガバと目が醒めました。

午前 1:40。オーマイガっ。





e0197895_13204348.jpg
e0197895_13204556.jpg
小昼顔が日陰で健気に…。




明日もさらに暑くなるらしい。。。
ものすごく巨大になったキジバトに
卵といっしょにあっためられちゃう夢…とか見そうな気がする(笑)



皆様も体調管理や夢見には、くれぐれもご注意を!







....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2013-08-10 14:02 | ルームシューズ他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/20913657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キバナコスモス咲きました またまたあくりるわたし >>