シーズン

この数日で、東京は一気に冬になりました。

冬到来。



e0197895_22552610.jpg
「はやくごはんにしようよ」

〈ごはん処シスコ庵〉の常連さんもどんどんまあるくなってゆきます。
寒いからね〜。





ありがたいことに〈シスコ室内履きや〉は今年も既に年末モード。
今年は室内履きや3回目の冬です。




e0197895_22553036.jpg
スズメ小太郎「ごはん処のお客さんの色に似ているね♡」

これは制作中のオーダー品。
フジのツルで染めたキャラメル色とブラウンのカウチンを合わせています。
編み上がったらサイトにもアップさせてもらいましょう。





夏の間はキリギリス。
寒くなったらありんこ。

室内履きやはただいま奮闘中です。。。







....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2013-11-15 23:05 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/21325763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2013-11-17 19:19 x
寒さでふくふく丸くなったスズメさんの色合いですね。
暖かそう~♪
そしてビターチョコにミルクチョコの色合い。美味しそう~♪

スズメ小太郎くんは少し明るい色合いですね☆
Commented by cisco-noodle at 2013-11-18 17:41
>バルさん
またまたお返事遅くてスミマセン〜〜〜(汗)
最初は「キャラメル」って思っていたんだけど
編んでいくうちにどう見ても「常連さん」に見えて仕方ない。
スズメ…なんてネーミングおかしいかなあ。

小太郎はイタリアのスズメだから日本のスズメとは違うのかな?笑
<< パンデイロッカー ぬくぬく孔雀色ブーツ(出品中) >>