水浴び

お昼の陽射しで少し暖まったお水で
常連さんがご入浴。


e0197895_13154421.jpg
ばしゃばしゃ♪





e0197895_13153974.jpg
ばちゃばちゃばちゃ♪





e0197895_13154150.jpg
混浴



見られていると恥ずかしいのか
カメラを向けるとサッとあがってしまうので
なかなか写真に撮れないんです。





e0197895_13154724.jpg
もうノリノリ♪




器のごはんを食べ尽くしてから
…というのがお作法らしいです(笑)




お正月休みも終わって
また室内履きやにも大車輪の日々が戻ってきました。

がんばるでぇ♨








....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2014-01-07 13:23 | Diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/21542665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2014-01-08 17:19 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~☆

・・・だいぶ遅い年始のあいさつになってしまいました(^ ^;)

水浴び寒いよっ!!
と思ったのですが、温まったお湯なら大丈夫なのかな?
水浴び姿、可愛いなぁ~❤
Commented by cisco-noodle at 2014-01-09 11:58
>バルさん
寒くてまんまるに身体を膨らませていても
水浴びはしたいらしいのよ。
陽射しであったまったお水で、お昼時の僅かな時間
お風呂付きのランチを楽しまれる常連さんたちです。
かーわーえーえー♪

今年もよろしくお願いします!
Commented by はる at 2014-01-16 20:11 x
寒中お見舞い申し上げます(*^ω^*)
ご無沙汰してましたー。

す…スズメさん達…ハァハァ(●´Д`●)Vv
師匠の激写、さすがです!
たっぷり萌えさせて戴きました(ヨダレ)
こちらは、連日の真冬日で、小鳥は姿をくらましています。
来るのはカラスさんばかり…。
早く暖かくなればイイなぁと思います。

今年も、どうぞぼちぼち仲良くして戴けましたら幸いですVv
Commented by cisco-noodle at 2014-01-17 11:06
>はるさん
いや〜昨日は東京もマイナス1℃まで下がったですよ。
え?氷点下なんて毎日?
マイナス1℃ならあったかい?
…失礼いたしました。(汗)

昨日は陽射しもなくて朝8時になっても薄暗く
とうとう白夜がきたかと思っていましたが
今日は陽射しが戻ってきました。
スズメの常連さんたちもさすがに昨日のような曇り空では
水浴びはしたくないらしい。
多分今日はそろそろばちゃばちゃが始まると思います。
チョ〜〜〜かわいくて、身悶えます。

今年もぼっちぼっちゆるゆる、がんばっていきましょ!
<< てっこう ぬくぬく孔雀色ブーツのその後 >>