昼めいて…春

日ごとにお昼時の陽射しが春めいてきました。
今日の東京は18℃まで上がるとか。



ごはん待ちのお客さまも、ぽかぽか陽射しが気持ち良さそう…。




e0197895_12103898.jpg
「ぼくたちはとってもお腹が空いてるんです」
「おかみさんは気がついてるのにカメラばっかりいじってるんです」
「ひどいんです」







e0197895_12103682.jpg
「ごは〜〜〜〜ん!」




声にならない声で、さけんでおるのか
それとも単なるあくびなのか。



はいはい、ごはんにしましょうね。



しかしね、明日は雪が降るかもしれないほど
グッと冷えるらしいんですよ。
おおこわ。
皆様もご用心、ご用心…。







....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2014-02-03 12:16 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/21642884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_tam at 2014-02-03 12:58
こんにちは♪
誰かに何かしら求められてるっていいですよね♪
雀ちゃんたちもちゃんと覚えてるんですね。

うちの近所は、椋鳥が増えてしまって雀の姿を
あまり見ないようになりました。
Commented by cisco-noodle at 2014-02-03 21:08
> Beau_jade_tam さん
はじめまして!
ウチに来るスズメたちは窓から部屋の中を覗き込んだり、
うっかり窓を開け放っていると、チャッチャカ侵入してきたり
空っぽの器に乗って「ジクジュク、ブチブチ」文句を言ったりします。
こちらの姿を見つけると、ザアーーーーッと飛んで来るくせに
急な動きをすると、ザアーーーーッと飛び去ります。
…一応野生の自覚はあるみたいです(笑)
<< 雪ふった ブルーとワイン(出品中) >>