春の予感

雪の予報がすっかり晴れて
今日はぽかぽか陽気でした。



e0197895_16295826.jpg
これでもカメラを向けたのでだいぶ飛び立った後です(笑)




ちっちゃな常連さんたちの熱視線を受けながら
室内履きやではせっせせっせせっせ…。




冬物のオーダーが落ち着いたので
春物をと、おかみさんが新作づくりに精を出しております。





e0197895_1630032.jpg
「ふむ…どっちのがいいだろうかねえ…」



どっちでも同じじゃん!
というありがたいご意見はご容赦願います。

一昨年シロザで染めた黄緑と
玉ねぎで染めた黄色で春らしい
気持ちがちょっと浮かれるような
でもまだ寒い日があるから暖かな
春のスリッポン。

シロザで染めた色は、染めたての時よりは少し浅くなったものの
それ以上は退色する気配もなく、なかなか優秀です♪





急げ、春になる前に!



(恒例の、「つづく…」)








....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2014-02-21 16:38 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/21710081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2014-02-22 18:25 x
来週は少し暖かくなるようですね☆
やっとほっとできる気温になるのかしら。

ルームシューズ、右の方が可愛らしい感じですね。
白が多いので春らしさがある気がします☆
ぼんぼん二つっていうのもいいなw
Commented by cisco-noodle at 2014-02-24 05:52
>バルさん
初めのイメージが2コだったんだけど、サイズ展開するとイメージが変わっちゃうかな?と3個のを作ってみたの。
だけど、やっぱり最初のイメージの方が自分も好き。
現在かかと部分で激しくつまづいてウンウン悩んでおります。
早くしなくちゃ、今週はもう春になっちゃう。。。
汗汗汗汗
<< 春の新作(出品中) さらに大雪ふった >>