記念日

突然ですが皆さん、今日4月25日が何の日かご存知ですか?



e0197895_20375476.jpg
番頭さん「ハッピーバースデ〜スネ〜」

↑ちみちみ続けていた極細修行
カモミールのモチーフをアレンジしてピアスに仕立ててみました。





そう大切なお友達、パトロール隊員ドン・ロバートの実家の
michi さんのお誕生日なのです!





e0197895_20375631.jpg
七海光さんのご本「雄鶏社/トルコの可憐な伝統レース トゥーオヤ」に掲載されている
カモミールのモチーフを参考に、花芯や茎の部分をアレンジした
3色の「謎の花(笑)」のモチーフ。各色グラデーションになっています




e0197895_14594344.jpg
残念ながら出版元が無くなり廃版になってしまいましたが、美しくて眺めているだけでうっとり…な本。





e0197895_2038084.jpg
ユキちゃん「この並べ方……こういう組み合わせで着けろってことなの?」

いやいやいやいや(たははは汗)それは自由に着けてもらっても。





e0197895_203843.jpg
ドン・ロバート「みっちゃん…玄徳さん…」
(※玄徳さんとは、michi さんと同居されている超イケメンのお名前です)





今日、無事に届いて喜んでいただけたようで…ヨカッタ!!





それと…もうひとつ。




実は今日はブログ開設4周年の記念日なんです。
(イヤよく続いたもんだ・笑)

続けてこられたのも、読んでくださる皆さんのおかげ。
いつも感謝しています。ありがとう。。。





相変わらず、内容も更新もきまぐれですけど
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0197895_21345824.gif【ちょっとおねだり】
←数日前から右欄にこそーっと貼ってあるこのリンク。

早朝ラジオ番組「モーニン・ブルーズ」が3月で打切りになってしまったんです。
ブルーズ、ジャズ、ロック、カリプソ、レゲエ、昭和歌謡、河内音頭…
かかる曲は実にさまざま。DJのていねいな解説と絶妙な選曲が
おかみさん(=無駄に早起き)の頼みのツナだったのです。。。

非公開署名/仮名もOKです。人助けと思ってここはひとつ…!



....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2014-04-25 21:48 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/21929228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2014-04-29 19:19
ダッーーーー!
大変おそくなりまして申し訳ございませんーーー!(滝汗)

CISCO-NooDLE様、お、お、お誕生日おめでとうございます!
ちびえさんブログ4周年おめでとう!
今年も一緒にお祝いできてとてもうれしいですヽ(=´▽`=)ノ

CISCOさんと、エラさんと同じ誕生日、
ありがたき幸せ。あと、鳥羽一郎さんも(=v=)

いろいろ楽しいCISCO-NooDLE!気まぐれ内容大歓迎!
これからも楽しみにしてますよ〜。
チェック隊のみんなも期待してるからね〜。
ロバートもがんばるんだよ〜(´_`。)

*超イケメンに自慢しながらまずは左のペアーでつけてみました。
可愛いけど甘過ぎず、と〜ってもいい感じです♪うふふ♪
Commented by cisco-noodle at 2014-04-30 04:41
>michiさん
ありがとう〜〜〜!&おめでとう〜〜〜!
(鳥羽一郎さんもだったとは…笑)
1年てあっという間だね。
ぼんやりしてると10年くらいあっという間に違いない。ひょ〜

もうちょっと定期的に更新しないと、読みにきてくれる方々に悪いなー
…とは思いつつ、また今年も気紛れペースになっちゃうだろうけど
これからも時々ハッパかけに来てね♪
<< 働き者 フジに浮かれて >>