インターバル

申し訳ない…。
ちょっと放置状態が長引いております。




e0197895_6331811.jpg




店一同、元気にしております。
じきに戻りますのでご容赦を…。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0197895_21345824.gif【番組復活希望の署名にご協力ください】

3月で打切りになってしまった早朝3:00〜5:00の素敵な音楽番組
「Mornin' Blues (InterFM)」の復活を願って署名活動をしています。







GABBY PAHINUI "Slack Key Melody Take One"


昨年8月、番組の中の天気予報の時間に流れていた曲です。
いいでしょう?







....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2014-06-21 06:45 | Diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/22130051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう☆ at 2014-06-21 07:48 x
ちびえさん おはよ~♪
音楽聴きながらコメント書いています。

お元気でしたねー。よかったわ。
茶碗蒸しの歌、南九州への修学旅行のとき、バスガイドさんが歌ってくれました。
ちびえさんにとって思い出の一曲だったのね。
Commented by cisco-noodle at 2014-06-22 05:18
>りょう☆さん
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい〜。
どたばた→バタンキュー状態が続いております。
…と言いつつ、お昼寝なんかもしっかりしてるんだけど(笑)

何気ないことだけど大事なことってありますよね。
それを案外忘れてしまっていたりする。
テレビなしの生活も長くなったので知らなかったんだけど
「茶わん蒸しのクンビア」はNHKの料理番組(?)でも使われていたんですって。
かわいい歌ですよね♪
ハワイアンもいいでしょう。CDが買いたいんだけどプレミアが付いちゃって高価で手を出せずにいます。
もうすぐ落ち着くと思うので、またぼちぼち更新しますね。
コメントありがとうございました。うれしかった…。
Commented by はる at 2014-06-24 23:58 x
こんばんわー。
そちらは大量に雨や雹が降ったと、ニュースで言ってましたが、ちびえさん付近は、大丈夫だったでしょうか?

お忙しいみたいですが、お元気そうなら、安心でした(*^ω^*)
のんびり、ゆっくり、良い毎日をお過ごし下さいねー♪
Commented by ちびえ at 2014-06-27 03:50 x
>はるさん
うわー、お返事がすっかり遅れてしまった。
ゴメンナサイ〜〜〜〜〜 (>_<) 

ニュースで三鷹のヒョウの様子を見て仰天。
けっこう近いところなんですが、ウチのあたりにヒョウは降りませんでしたよ。
あの日は、疲労困憊してお昼を食べたあと爆睡。
夢うつつに雷の音を聴いたような気がするけど、目が醒めて
〈ごはん処〉が水浸しになってるのを見て、ようやく事態を把握した状態でした。

おとといもスコール、昨日も夜になってから激しく雨。
なんだかおかしな天候にも馴れてきました。笑
<< 夏の新作 マルハナバチ >>