せみ(広告対策)

数日ぶりに自分のブログにアクセスしてみてびっくり!

最新記事の上のスペースに写真付きの広告が
デーンと…。



前回の更新から、えっと…ちょうど2週間か。

更新してないと勝手に広告載せられてしまうのね。
エキブロってそういうことになってたっけ?



というわけで、広告対策の更新です。

ちなみに


【ご注意*虫が出ますよ!】

恒例の、虫が苦手な方はここまで。
見に来てくださってありがとうございました。
次はもうちょっとマシな感じで更新したいと思っております。
ゴメンナサイ。。。





e0197895_3143418.jpg
夕暮れ時、買い物途中の公園で
これから羽化に向かうセミの幼虫に遭遇。



抜け殻は毎日いくつも見ているけれど
中身が詰まった姿は久しぶり(笑)




e0197895_3143770.jpg
これからなの?どこでやるの? ねえねえ、ねえったら。



…無言。
なにしろ時間がないんだからアタリマエか。




と、ここで、アイスクリームを買ったところだったことを思い出し、
急いで家に帰って来ましたとさ。




暑い日が続きますが、朝晩の空の様子が
早くも秋かと思うような日もあります。
皆様、凌ぎやすくなるまでの間、くれぐれもご自愛くださいね。







....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2014-07-31 03:32 | Diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/22248186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きかんぼう 丸モチーフのピアス(出品中) >>