人気ブログランキング | 話題のタグを見る
希望


前回、ミイラ状態からわずかに息を吹き返した
リンゴの苗のことをお話ししました。




希望_e0197895_8115581.jpg
今朝(8/25) の様子です。



ここ2〜3日、朝方はかなり涼しくなりました。
クーラーが苦手なので、午前中は苗を我が家で一番涼しい玄関に移動。
午後は時々クーラーをつけて、少し寒く感じたら何かを羽織る。

こんな感じで1週間。





希望_e0197895_8115183.jpg
先週芽吹き出していた株。だいぶ葉っぱが大きくなりました。




素晴らしくないですか。





希望_e0197895_8115835.jpg
先週は顔を出していなかった株からも若い葉っぱが!




このプランターの3株のうち、真ん中の一番小さな株は
いまだに沈黙中。

このままなんとか秋を迎えられたら…。





希望_e0197895_8114773.jpg
傾き始めた陽射しの中に、綿毛を飛ばすアザミ。





何はともあれ、8月も今週で終わるんだなあ。。。








....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


by cisco-noodle | 2014-08-25 08:26 | Diary
<< 秋のピアス(出品中) ミラクル >>