リンゴの秋

こんなに元気になりました。


e0197895_695180.jpg





この夏の暑さで、一度はミイラになった
3株の生き残りリンゴ。
うどん粉病か?と心配されましたが、
薬をかけてやり無事にツヤツヤの葉っぱをだしています。

たくましく大きくなってくれますように。





e0197895_69542.jpg
e0197895_695739.jpg
柔らかそうに見えますが、しっかりとした葉っぱです。





(しばらくはこんな感じの写真日記になると思いますが
よかったらまた見に来てね!)








....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2014-10-04 06:15 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/22442727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2014-10-07 11:03 x
ご無沙汰してましたー(*^ω^*)
今回の台風も、猛威をふるっていますが、そちらは大丈夫でしたでしょうか。
りんごさん、猛暑を乗り切って…冬もスクスク大きくなるとイイですね(●´ω`●)
ベランダの可愛い子ちゃん達は、お元気でしょうか。
こちらは渡りの季節なのか、ちょっとづつ、来る子が入れ替わってきてますよ〜。
Commented by cisco-noodle at 2014-10-08 06:22
>はるさん
ごぶた〜ですw
近くの善福寺川が以前よく溢れてたせいか、夜中に何度か増水警戒警報のサイレンが鳴りましたけど、無事でした。。。
以前は金魚ズが冒険旅行に出ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、いまはすっかりデカくなり、排水溝の蓋の穴にはそう簡単に入れないサイズになったので安心です。(←どんだけデカくなるんだ♨)

ウチのベランダも最近メンバーの入れ替わりが激しい。
キジバトは10羽くらいで追い出し合いしてるので胸が痛みます。
時間ずらして来ればいいのにね。
<< 台風去って 風のリボン >>