タイフーン

昨日は夜10時過ぎ頃から激しい雨と強い風になった東京。
巨大台風の夜でした。

ごうごう風の音がおさまり、外を見ると



e0197895_6375379.jpg
3:28:48




ものすごい速さで流れる雲の向こうに
明るい月と、星がたくさん輝いていました。





e0197895_6375621.jpg
IXYくんの限界に挑戦。空気が雨と風できれいになったいたのか
不思議と月の表面の細かいところが写っています。3:39:03





空気は生暖かく、風はまだけっこう強かった。


あけて今朝はきれいな青空。
台風一過で、今日は暑くなるらしい。。。。




e0197895_6375942.jpg
池が溢れて冒険旅行に出かけやしないかと心配された金魚ズ。元気です。





e0197895_638246.jpg
まだちょっと眠いらしい(昨夜はおちおち寝ていられなかったんだね・笑)




ベランダに小さなお客さんが鈴なりです。
みんな無事でよかった。

ごはんにしましょうかね。








....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2014-10-14 06:49 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/22471516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2014-10-14 13:29
ピークの後急に静かになったけどまさかお月さん出てたとは!
きれいだね〜。IXYくんすごいね(←いや、ちびえさんがすごいのだ)
金魚ズもお客さん達も無事でホッ。よかったよかった☆
あ、柿!大丈夫かなぁ…(p´Д`q)
Commented by cisco-noodle at 2014-10-14 22:56
>michiさん
柿、大丈夫だったのよ! 1個も落ちなかったの!
雨戸が1枚レールから外れて、0時頃にガターン!て倒れたほどの風だったのにだよ!
これはひょっとして「落ちない柿」として売り出して、がっぽがっぽ…。

それはないな(笑)
<< 夕べは誰か来たらしい ぼー >>