人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またわたし

またまたたわしを出品したわたしです。
(↑3回続けて早口で言ってごらんw)



またわたし_e0197895_4554251.jpg
以前ネイビーとグレイで編んでいたものを柔らかい色で。

〈シスコ室内履きや〉カタログサイトに出品中。
レンタルボックスサイトminne(ミンネ)、フリーマーケットサイト tetoteにも出品中です。





またわたし_e0197895_4554623.jpg
またわたし_e0197895_4554452.jpg
グレイの方はしろ、ココア色の方は淡いレモンイエローで
雪の結晶の柄を編み込みました。





もうひとつ




またわたし_e0197895_4553752.jpg
…これも見たことありますね。(汗)

夏には違う色でも作った「雪花」の色違いです。





またわたし_e0197895_4553859.jpg
またわたし_e0197895_4554061.jpg
ペールブルーは前に出したものと同じ…。




今年のシーズンは、去年よりも早く
しかも、これまでよりも多くのご注文をいただいています。

感謝。

今年はクリスマス向けの新作たわしを作っている時間が取れなくて。。。
夏の間、遊び呆けていたことが悔やまれます…。




だいぶ寒くなりましたね。







....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


<< ホトトギス 夕べは誰か来たらしい >>