クリスマスのピアス(出品中)

☆宣言☆
非常に久しぶりに作ったモノの記事を書きます。



e0197895_5353427.jpg
ピアスを3つ出品しました。

〈シスコ室内履きや〉カタログサイトに出品中。
レンタルボックスサイトminne(ミンネ)、フリーマーケットサイト tetoteにも出品中です。





恒例の「見たことある現象」に苛まれているそこのあなた、
苦しむ事はありません。
去年自分用に作ったモノの焼き直しなんですから。
はっはっはぁ。





e0197895_5354398.jpg
赤い星(赤いきつねではない)





e0197895_5354647.jpg
緑の星(緑のたぬきではない)





e0197895_5354964.jpg
X'masの星(左右の違いはワザとですから!)




夏の間ダラダラと遊び呆けて居たことが悔やまれます。
今年はアクリルたわしの新作もナシ。
(アタマの中でカタチにするだけではドウニモナラナイ…)



去年と一昨年作った物をまた出します。



e0197895_5473189.jpg
これと

e0197895_5463342.jpg
これ(リボンの方は今年は作りません)




あっという間に今日から11月。
おかげさまで室内履きやはたくさんご注文をいただいて
毎日活気に溢れております。

感謝&反省…。
(来年の夏は勤勉になりますなりますなります…)




なんかまるい物がいっぱい…(>∀<)





....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2014-11-01 05:53 | ルームシューズ他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/22531665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2014-11-05 21:35 x
もう今年も残すところ・・・早いですねぇ。
まんまるピアスが可愛いです☆
Xmasカラーだけど、中華っぽくもありますねw
チャイナドレスに似合いそうです(^ ^)
Commented by chibie-uni at 2014-11-06 09:47
>バルさん
ご無沙汰してます〜。姫君大っきくなりましたね。
はいはいが可愛い♪
風邪っぽいのはおさまったかな?

トルコの色使いもオリエンタルですもんね。アジアと共通するところがあるんだなあ。だから好きなのかも。
<< 月と太陽 すずなり >>