暮れのご挨拶

先の記事で今年をしっとり締めたつもりでしたが
ご挨拶がまだだと申告に来た者が。




e0197895_1115582.jpg
白くてデカイ憎い奴、金魚ズを狙うダイサギです。




今年5月に何回か姿を見せて以来、
夏の間は現れませんでしたが、赤いムチムチの様子をじっと見ています。
(むかつく〜〜〜〜〜)





e0197895_11173749.jpg
「そうじゃあねえよ。ちゃぁんと身繕いもしてな…」





e0197895_11174194.jpg
「今年は何かとお世話になりました…って挨拶に来たんじゃネェか」




ムムムムム、上から見下ろしやがって。





e0197895_11174483.jpg
「よいお年を〜〜〜〜〜」




く〜〜〜〜
やっぱりムカつく(笑)








....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2014-12-31 11:30 | Diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/22690691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新年のご挨拶 大晦日 >>