道草

風が少し冷たいけれど、春です。


e0197895_1347160.jpg
近所のハクモクレン。ウチのは今年も剪定に失敗してちょぼちょぼです。。。





e0197895_1347381.jpg
光が春らしくなってきました。





春は道草。





e0197895_1347896.jpg
なあ〜んだ?





e0197895_1347572.jpg
こんなにたくさん♪




昨年の春は、お気に入りだったラジオ番組が終了してしまい、
何だか糸を染める気になれなくて、
ほとんど「染め家しす子」の出番がありませんでした。
(番組と出逢ったのが、早朝に糸を煮てるときだったんですね〜)

今年はまた染めようと思います。
…しかし、染め用の草にはまだ若くて量が少ない。


というコトは?



(むふふ…つづく…今年もひっぱれるだけひっぱります・笑)






....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2015-03-25 13:55 | いろいろつくった | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/22904903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< よもぎもち 春は巡る >>