ハトの恩返し

ようやく雨が上がって、昨日は暑い一日。




e0197895_510016.jpg
…と言いながら、これは雨の9日の写真。





梅雨時生まれのせいか
雨降りがキライじゃありません。





e0197895_595747.jpg
だってほら、水滴きらきらきれいだし♪






e0197895_595547.jpg
ま、ピントは合ってませんけども(笑)





梅雨時は荒れ庭の植物も
猛烈に元気になりますしね。




そうそう、庭の片隅に





e0197895_595334.jpg
♪♪♪


近所の耕作地で、よくキジバト連中が地面をつついているので
彼らが運んできたこぼれ種から芽を出したと思われる
トマトがスクスク成長。
(真面目に草むしりしてないことがバレバレ・笑)





思わぬハトの恩返し。
赤くなったら大したもんです。

たのしみ〜〜








....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2015-07-11 05:19 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/23403450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_TAM at 2015-07-11 07:26
おはようございます。

鳥さんに親切にしていると、こんな素敵な
恩返しが待っているのですね(*´˘`*)♡
Commented by cisco-noodle at 2015-07-12 02:05
> Beau_jade_TAM さん
うふふ。
ごはんを食べたり水浴びしたり、のんびり羽を広げて日光浴したり
そんな姿を見て充分楽しませてもらってるんだから、なんだかもらい過ぎのような気もしますね(笑)
<< 梅雨明け ヨウシュヤマゴボウ葉染め2015 >>