ビビッドカラーのスリッポン(出品中)

すっかり秋らしく、肌寒い時間が多くなってきました。



e0197895_3495634.jpg
秋の新色を2つ出品。

〈シスコ室内履きや〉カタログサイトに出品中。
レンタルボックスサイトminne(ミンネ)、フリーマーケットサイト tetoteにも出品中です。





4月の初旬に出品したものの新色です♪




…と、ここでようやく気がつきました。

4月に出したものをブログ記事にしていない!
あほや〜〜〜





e0197895_3502143.jpg
汗汗汗 4月に出したのはこちらの2色です。




e0197895_3501860.jpg
ビビッドなグリーン





e0197895_3502440.jpg
ビビッドなローズピンク





きれいなヨーロピアンカラーのループ糸をメインに使いました。
化繊混で、糸自体はそれほど暖かくありません。
おまけに編み上がりが柔らか過ぎて室内履きには頼りない。

そこで、内側にウール100%の糸をたっぷり使いました。
ふわふわのループが空気を含むので、あたたかな仕上りです。
それにとっても軽い!





e0197895_350467.jpg
こちらが秋の新色、バイオレット




e0197895_350881.jpg







e0197895_3501273.jpg
…と、シトラス。





e0197895_3501549.jpg






底はカウチン糸と混紡の暖かい糸を使ってあります。




…それにしても、なんで春にブログ書かなかったんだろう?
む〜ん…わからぬ(汗)







e0197895_3502752.jpg
池の金魚ズを撮りたいのだけど、なかなかうまくいきません。


8月に生まれた(←多分)ジュニアズは
スクスク大きくなって、オトナ金魚3匹といっしょに
元気にヒラヒラしております。

先に孵化したと思われる3匹は見事な朱色。
あとから孵化したらしい、身体の小さな2匹のうち
1匹は下半身(?)がまだ黒い、朱黒のまだらちゃん。
そしてもう1匹はなんと全身チャコールグレイです。
(こいつはこのままフナになる気でいるらしい…)





もうちょっとこまめにブログ書かねばいけませんね。
反省。








....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2015-10-08 04:27 | ルームシューズ他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/23751658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヒイラギと星(出品中) 夕暮れの虹 >>