ヒイラギと星(出品中)

まだ少し早いような気もしますけれど
今年も出品しました。



e0197895_785454.jpg
クリスマスオーナメントにもなるけど実はコースターにも使えるし
アクリル100%の糸で編んであるってことはやっぱりタワシっていうことだから
クリスマスまでは壁に飾って、ごちそう食べるときは机の上でコースターに使って
ごちそうが無くなったら洗剤なしでぬるま湯で食器ゴシゴシしてもらいたい…




…つまり、クリスマスイメージのアクリルタワシです。
(↑くどい・笑)

〈シスコ室内履きや〉カタログサイトに出品中。
レンタルボックスサイトminne(ミンネ)、フリーマーケットサイト tetoteにも出品中です。






e0197895_79446.jpg
今年のモチーフは「ヒイラギ」と「星」。


e0197895_78591.jpg
e0197895_79744.jpg
e0197895_791035.jpg
4パターンの組み合わせ、大小の2枚ひと組です。





どこがヒイラギでどこが星だかワカラナイって?

よよよく見てくださいよ、わかるでしょ?
ね?ね?ね?
(ココロの目を使ってみるんですよ!ココロの目!←重要)






e0197895_792533.jpg
e0197895_792364.jpg
小さい方はこんなふう。
(去年出したものに色糸を加えただけ…ってことは、気がついても口に出してはいけません・笑)







e0197895_791341.jpg
店内的には左上のネイビー×赤が人気。
大きい方はけっこう厚みがありますが、いつもよりも柔らかめに編んであります。







e0197895_7102310.jpg
デコボコも少ないので、コースターにおすすめ♪





嗚呼、季節が過ぎるのって
なんて早いんだろ!
(あっというまに10月も半ば過ぎ…)



皆さま、楽しいクリスマスを♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【※ご注意※】
またしてもムシが出ますよ!!!
苦手な方はココでさようなら。読んでくださってありがとうございました。
またきてくださいね〜〜〜




【おまけ】



e0197895_7103218.jpg
10/15 am5:52 寒い朝でした。




すっかり秋が深まった感じの朝、カーテンを開けると、
網戸とガラス戸の間にこんなお客さんが。

羽がないので、きれいな声で鳴くことはありません。
一般的には「不快害虫」なんていう酷い分類をされています。
カマドウマですね。





e0197895_7103590.jpg
別に害になるようなことは、なんにもしないのにねぇ。
目なんかつぶらだし、立派な脚してるし…。






写真の手前がガラス戸、向こうが網戸です。
何かのタイミングでこの妙な位置にとまっていたところ、
ソコツモノの人間が戸を閉めてしまったんでしょう。
下手に戸を開けてしまうと、桟で挟んで潰してしまいそうです。

さぞ、寒かったろうにねぇ。
ごめんよぉ。。。。




*このあと、網戸をレールから外して無事に救出できました♪ めでたしめでたし*







....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2015-10-18 07:48 | ルームシューズ他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/23783410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 激写! ビビッドカラーのスリッポン(出品中) >>