夕暮れの

今朝ブログを開いてビックリ。
そうか…2週間更新しないと、勝手に広告が表示されちゃうんですね。
むむむ…。



ということで、ちょっと間に合わせ的ではありますが
梅雨入りした今日の東京、
その片隅ののどかなのんき町の夕暮れ風景です。





e0197895_19341693.jpg
ヒメジョオンの群生です。





e0197895_1934138.jpg
背の高くなったヒメジョオンが、夕陽に染まって風に揺れています。





e0197895_1934894.jpg
花びらがもっとフワッフワに細いのがハルジオン。





e0197895_19341062.jpg
思わず「わぁ〜」って声をあげてしまうくらいの群生なんです。
それをお伝えするカメラの腕がなくて、あぁ口惜しい。







(次回は、勝手に広告が載る前に更新するぞ♨)









....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2016-06-05 19:48 | Diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/24436098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トウガラシ ヤゴが脱皮なう! >>