プロトタイプ

新作のプロトタイプをチラ見せ。



e0197895_357291.jpg
快適快適♪




e0197895_357265.jpg
足がシワっぽくて申し訳ない(無修正w)





諸事情ありまして、出品は月末。。。
あ、来月になるかも?


そろそろ暑くて
どんな素材だろうが、室内履きなんぞに用はないっ♨

…な時期ではありますけれども。。。









....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2016-06-19 04:01 | ルームシューズ他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/24468155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2016-06-23 11:37 x
こんにちはー。
ご無沙汰していますです。
涼しそうな青色ですねー(´∀`人)♪
こちらは、申し訳無いくらい、相変わらずの冷夏です。
今の時期ですら、あったかルームシューズが欲しいくらい( ̄ω ̄;)
そちらはこれから益々暑くなる季節ですね。
無理せず、ご自愛ください〜。
Commented by cisco-noodle at 2016-06-24 04:23
>はるさん
今年は東京も40℃越えがあるかもしれないというウワサ。
40℃って言ったら40℃って言ったら40℃って言ったら♨♨♨
どうやったら乗り切れるんでしょう?
冬は厳しい北の国も夏はホントにうらやましい。。。
はるさんも忙しい毎日、身体に気をつけてね〜〜
<< あめあがり トウガラシ >>