人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリーメリー(出品中)


ハローハロー?
ウィンウィン?



…ワケのわからないことを言ってみました。
(↑未だにハロウィンのノリがよくわからず、完璧に乗り遅れておる室内履きや)





それはそうと




メリーメリー(出品中)_e0197895_17191701.jpg
またまたワタシを出品いたしました。
クリスマスオーナメントのワタシです。
〈シスコ室内履きや〉カタログサイトに出品中。
レンタルボックスサイトminne(ミンネ)、フリーマーケットサイト tetoteにも出品中です。







メリーメリー(出品中)_e0197895_17192089.jpg
「ンンン?????」
なにかひっかかる…と思ったソコの貴方、貴方はスルドイ。スルドすぎる。
ええ、そうですよ、そうですとも。
昨年の「ヒイラギと星」のマイナーチェンジ。
デザインを一部変更して色付きで編んだものです。
(昨年のよりも、ヒイラギらしく見えるでしょう?笑)





メリーメリー(出品中)_e0197895_17192240.jpg
大きいワタシが色付きなので、いつもの小さい雪花は単色で。







メリーメリー(出品中)_e0197895_17190145.jpg
けっこう厚みがあるので。コースターというよりも、ティーポットなどを乗せるのにいいかも。




まだ11月になったばかりですけどもね。(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ところでニュースが!

先日、朝の庭仕事を終えて金魚ズを眺めていたら
なんと!!!

まだ体長5センチくらいの黒いのがいるじゃありませんか!



気がつかなかったわー
じぇんじぇん気がつかなかった。
シッポの先が白くなり始め、腹のあたりが赤くなり始めているので
やっと気がついたというわけです。




メリーメリー(出品中)_e0197895_17191477.jpg
「ゆら〜ゆら〜」
おかあちゃん、あの子もあんたの子なの?
それとも…孫?





3匹の生き残りから、増えたり減ったり
また増えたり。

とりあえず、総勢9匹の大家族になりました♪



あ、写真は当然、まったく撮れておりません。
ちなみに名前は「才蔵」とつけました。
「クモガクレ才蔵」です。





....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎



<< ネイビーのショートブーツ(出品中) ぽかぽかソックス(出品中) >>