満月

満月です。


e0197895_20212670.jpg




明日からちゃんとしよう


そんなことを思いました。







....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2017-02-11 20:22 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/25346545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2017-02-15 09:09 x
ご無沙汰しております。
新春のお慶びを申し上げます(遅)

月の写真って、イイですよね。
iPhoneさんで撮ろうと思っても、なかなか良いのが撮れません(←アプリじゃなくて、デフォルト機能で撮ろうとするからダヨ)

金魚ちゃん達や鳥さん達は、無事に冬を乗り越えられましたでしょうか。
ちびえさんも、体調にお気をつけくださいね〜(*^ω^*)
Commented by cisco-noodle at 2017-02-22 19:41
>はるさん
ごぶさたです。
お返事遅くてスミマセン。

金魚ズ全滅したんです…。

まだまだ寒いですが、東京は春を迎える準備が始まりました。
<< 早春 池 >>