人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春もの3品(出品中)

女王陛下のお目覚めにすっかり心を奪われて
記事を書きそこねるところでした。




春もの3品(出品中)_e0197895_13241154.jpg
春のスリッポンを出品しました。
〈シスコ室内履きや〉カタログサイトに出品中。
レンタルボックスサイトminne(ミンネ)、フリーマーケットサイト tetoteにも出品中です。






春もの3品(出品中)_e0197895_13241452.jpg
履き口側から、
たまねぎ染めのレモンイエロー
たまねぎ染め(重ね染め)の濃いイエロー
コーヒー染めのカフェオレ色
のグラデーションになっています。





春もの3品(出品中)_e0197895_13305079.jpg
甲はやや浅めですが、表側の糸が分厚いので暖かです♪




日中は陽射しも暖かく、花も咲き始めて
重たい冬物はもう脱ぎ捨てたいこの季節ですが
朝晩は案外冷えるもの。

おやすみブーツも作りました。




春もの3品(出品中)_e0197895_1324614.jpg
柔らかい赤と青の2色。





春もの3品(出品中)_e0197895_132499.jpg
春もの3品(出品中)_e0197895_1324373.jpg
画像のものは、どちらも23.5cmで編んであります。




糸の入手がうまくいかなくて、青い方は現品限り。
とても柔らかく、軽い糸で、ふんわりと暖かです。
お布団の中で暑くなってきたら
足でもぞもぞと脱げるように、足首から上が短いデザインです。




…実は、
これら3品のことを書く前に
もう1つ、ブログに書いておきたいものがあるんですが
ちょっと込み入った話なので
明日にでも改めて書こうと思います。




(おぉ、異例の連日更新・笑)






....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


<< ヨウシュヤマゴボウのおやすみブ... おめざめですか >>