マルチカラーのスリッポン(出品中)

秋の新作発表会の続きです(笑)



e0197895_11414016.jpg
マルチカラーのスリッポン
〈シスコ室内履きや〉カタログサイトに出品中。
レンタルボックスサイトminne(ミンネ)、フリーマーケットサイト tetoteにも出品中です。





こちらは限定品ではありませぬよ。
いつもの通り、お客さまのご希望のサイズで制作します。





e0197895_11414716.jpg
e0197895_11414473.jpg
甲はやや深め。表のマルチカラーの糸も内側もウール100%でぬくぬくです。





e0197895_11414211.jpg
赤〜茶系と青〜紫系の段染めの糸を使っています。




履き口にちょっとご注目!
キラキラのラメ糸を含んだ細いベージュの糸を使って
アクセントを付けました。

段染めの糸の色はそれだけでも華やかなんですが
スケベ心がむくむくと…(笑)





せっかくの秋冬物なのに
ここ数日の東京は暑い!
ラジオでは「熱中症に注意」なんて言っています。

昨日は前日の昼間の暑さと夜の気温の低さにびっくりしたのか
大おかみの朝の血圧が突然高くなり、
「めまいがするわ、吐き気もするわ」と言うので
タクシーを呼んで心臓の手術をした病院へ。




レントゲンを撮って、診察もしてもらい
「心臓の手術をした人とは思えないぐらいいい状態ですよ!」
と先生に太鼓判を押されたとたんに
むくむくと元気を取り戻した大おかみと
強烈な空腹でクラクラめまいがしてきた店主でした。



「お年寄りは大体脱水気味なので、水分をちゃんと採るようにしてくださいね」
とのこと。




…まったく、半日潰れちゃったわょ。ねぇ?




秋の新作発表会、もう1回だけ続きます。
もう1回だけ、1回だけですから…
(わーっせ、わーっせ、わーっせ)

(↑盛大にひっぱっている)








....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


[PR]
by cisco-noodle | 2017-10-10 12:06 | ルームシューズ他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/26101316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の花 オレンジのショートブーツ(出品中) >>