人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い小菊


赤い小菊が咲きました。


赤い小菊_e0197895_09115576.jpg
あんまり深い赤なので、店主の未熟な腕ではその色を画像に出せません。




子株があまり増えてくれない
茎もあまり太くなってくれない
ヒョロヒョロのヒナヒナなので
「ひなこ」と呼んでいます。
(ようするに正しい品種名を知らない)




赤い小菊_e0197895_09120501.jpg
葉っぱも小さいね。



この夏の猛暑で、枯れちゃうんじゃないかと思うほど
一時は葉が萎れてダメになりましたが
なんとか復活。




赤い小菊_e0197895_09120289.jpg
えらいぞ、ひなこ。




今シーズンは
どういうわけか、室内履きやがヒマヒマです。
tetoteがなくなってしまった影響もあるだろうなぁ。




まあ、ヒマならヒマでそれもよし。
丁寧に松の手入れができるってもんです。




いや、もうちょっと焦ったほうがいいとは思う…





...................................................................................................................................................................ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎

by cisco-noodle | 2018-11-11 09:28 | Diary
<< 小菊と虫たち たまご >>