人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はしおきとハシケン
リブニットのリフォームは、ゆるゆると進んでおります。
皆様にお目にかける前に、閑話休題。


はしおきとハシケン_e0197895_1642851.jpg
ガイド:こちらにみえますのが、はしおきでございま~す ♪


はしおきとハシケン_e0197895_16424334.jpg

落ちていたダケカンバの枝をノミで削っただけのはしおき。

ナイスアイディア☆と自画自賛していましたが、
あとで、山道具屋さんに同じものが売られてるのを見ました。
誰でも思いつくモンダっていうことです(苦笑)

落ちていた……とは言っても、
山の土の養分になるはずだったものですから
いずれは山に返さなくてはなりません。
その時は、また山に登りましょう。きたえておかねば。




別に、ハシつながりというわけではありませんが、
ハシケン からライブ案内の DM が届きましたよ ♪♪♪

はしおきとハシケン_e0197895_1643870.jpg

ライブ会場で配られるアンケートに住所を書くと、送ってくれる DM。
しかも直筆で一筆添えてくれます。

デカイのに(身長185cmくらい)
マメな人だなぁ。
ファンの心を解ってらっしゃる。
こんな DM もらっちゃうと
また行かずにはいられません ♪

このぉ、商売上手! ニクイねっ☆





   *つぶやくことで無料で1円を募金できます。
「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/



....................................................................................................................................................................................




はしおきとハシケン_e0197895_16435758.jpg
【本日のハシオキ職人さん】


  ガイド:お静かに!
   ハシオキ職人さんは集中しています !!

  外国人観光客:
   サァスガ、ショクニンゲイダネ!


....................................................................................................................................................................................

<< あじさいの季節 リブニットのリフォーム第1話 >>