人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうありがとう

無事、手術が終りました。



心臓を停止させ、人工心肺による手術でした。

80歳という高齢にも関わらず、術後、大おかみの心臓は
力強く鼓動を取り戻し、眠りから覚めるのを待つ眠り姫となって
たくさんの医療スタッフをかしづかせています。
脈、血圧、その他すべて正常。

回復センターにいるので、わずかな時間しか面会できませんでしたが
「おつかれさま、うまいこといったんだよ。よかったね!」
と声をかけ、触れても良いとのお許しを頂いたので手を握りました。



温かかった。
感動してしまった。



励ましの言葉を下さった皆さん、本当に本当にありがとう。

皆さんからパワーをたくさん頂いたこと
目が覚めた大おかみにも必ず伝えます。




何も写真がないのもさみしいので、番頭さんからもご挨拶を。




ありがとうありがとう_e0197895_18564264.jpg
「ア〜リガットサ〜〜〜ン♪」

…スミマセン、今後は正しいニホンゴ教育に精を出そうと思います。



あぁ本当に、本当に、本当に
ありがとう!



とりいそぎ、ご報告とお礼まで。


ちびえ



....................................................................................................................................................................................

by cisco-noodle | 2011-09-08 19:22 | Diary
<< かたぶくまでの月を見しかな バケツの底 >>