人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もういっちょアレンジ(tetote出品中_18)

アレンジ熱がおさまらず



もういっちょアレンジ(tetote出品中_18)_e0197895_15515351.jpg
フリーマーケットサイト tetote に出品中

もういっちょアレンジしてみました。




もういっちょアレンジ(tetote出品中_18)_e0197895_15514965.jpg
スリットに、今度はバックル攻撃。(とりゃー♪)




せんだっての紅色とチョコレート色を合わせたものと、
同じ混紡の毛糸(アクリル60%+ラムウール40%)に
スカイブルーの麻糸を合わせたので、とても華やかなグリーンです。




もういっちょアレンジ(tetote出品中_18)_e0197895_15514624.jpg
バックルは「ただの」飾りではなく機能します(笑)




23.5cmで作りましたが、バックルを締めればちび足でも


もういっちょアレンジ(tetote出品中_18)_e0197895_15515375.jpg
↑もちろん厚手の靴下2枚重ね攻撃も忘れていない(とりゃーとりゃー♪♪)


ね?




もうすこし素敵なバックルがあるとよかったんだけど…。
こんなちゃちぃのに、結構なお値段がするところも
実はおかみさんの悩み。


シス公「デザインしたのはおかみさんじゃあありませんか」


いやまったく、ごもっとも。
あちきがわるうござんしたよ。



おかみさんのアレンジ熱、シス公の模様編み病。
きわめつけは塩分大好き病で、実はゾンビの大おかみ。

病人しかいないのか、この店ぁ☆
(笑笑笑)




....................................................................................................................................................................................

<< 色えらび シンプルデザインをアレンジ >>