人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花見る

嵐が去った東京は、少し冷たい風が吹いていたものの


花見る_e0197895_22364440.jpg
大おかみと連れ立ってお花見気分の散歩。



去年のさくらもぽやんぽやんなピンぼけでしたが
今年もやはり背は伸びておらず、カメラも腕も変りはなく…。





花見る_e0197895_22364211.jpg
ピンぼけでござんすとも(←もはや堂々☆)



スーパーに寄ってみると、あらこりゃ安いわ、これもそれも、
きゅうりだ、イチゴだ、なんやかんやと大はしゃぎ。

公園の2分咲き程度のさくらの下で、おもむろに
買ったばかりのイチゴを洗いもせずにほおばるのでありました。




花見る_e0197895_22364022.jpg
花見る_e0197895_22363874.jpg
花見る_e0197895_22363777.jpg
ピンぼけも、また楽し。




去年の夏には、またふたたび桜を見ることはかなわぬかと
おかみさんは思った。
(大おかみは思いもしなかった。笑)




こちらの桜は満開でしたよ。


花見る_e0197895_22363397.jpg
濃いピンクのボリュウムが、ぼんぼりのよう。




花見る_e0197895_22363698.jpg
なんていう桜かね




花見る_e0197895_22361699.jpg
こちらも満開。かわいいね♪




あのひどい風にさんざんなぶられて落ちたつぼみを
見つけるたびに拾って帰ったら、今朝は皆ちゃんと花開いておりました。
エラい!




はるだはるだ。






....................................................................................................................................................................................

by cisco-noodle | 2012-04-05 22:56 | Diary
<< あのこに春がやってきた! もげサクラ咲く >>