人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪しい行動

すっかり春の陽気となり


怪しい行動_e0197895_190529.jpg




しだれ桜も葉の緑に彩られ



おかみさんが夜な夜な
怪しい行動…。




怪しい行動_e0197895_18552141.jpg
番頭さん「ナ、ナニシテルカ〜」小太郎「ぶるるる…」


おかみさん「ふっふっふ…」





新聞紙を濡らして、ぺたぺた。



怪しい行動_e0197895_18551114.jpg
天日でよく乾かして、上から薄紙を濡らしてぺたぺた。



おかみさん「新聞紙は手が汚れちまうからね」




怪しい行動_e0197895_18551453.jpg
さらによく乾かして、あちこちに肉付け。




怪しい行動_e0197895_1855991.jpg
ストッキングをはかせてできあがり♪




実はまた、お子様用のオーダーをいただいて
大はりきりのおかみさん。

「足形があれば、細かいところの想像がしやすいからね♪」



作りかけの大人用シューズをほっぽり投げて
紙粘土遊び。。。



怪しい行動_e0197895_1855884.jpg
おかみさん「ね?頭いいでしょ?」



お子様の足は未知との遭遇。
ワクワクドキドキがいっぱいです。



「どんなシューズができたかは、またあした☆」

↑ひっぱるね〜〜ひっぱるよ〜〜(笑)





....................................................................................................................................................................................

by cisco-noodle | 2012-04-18 19:17 | あみもの
<< 魅惑のお子様サイズ 響く >>