人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慰安旅行

珍しくお休みをいただいて
大おかみとおかみさんは1泊2日の温泉旅行に行ってきました。

超優秀なスーパー理系の兄夫婦が招待してくれたんです!


わくわくわくわくわくわく


大おかみと旅行だなんて子供のとき以来のおかみさんです。



わくわくわく…ん?





慰安旅行_e0197895_5174959.jpg
番頭さん「プゥ〜」 ややっ、いつの間に…。




…そういえばさっきからなんか重たいものが。





慰安旅行_e0197895_5175586.jpg
スズメ小太郎「♥」 やっぱり。




慰安旅行_e0197895_51805.jpg
番頭さん・小太郎「ホエ〜」

あんたたち、無賃乗車だからねっ。






**********



兄夫婦とは途中から合流。
車で温泉まで連れて行ってもらいました。

温泉地なので、道の駅にも



慰安旅行_e0197895_518104.jpg
足湯♨





慰安旅行_e0197895_5181539.jpg
番頭さん「ウチデハタラカンカ〜」 温泉カッパ「いや〜ん」

…新人のスカウトには失敗したものの





慰安旅行_e0197895_5181961.jpg
山の朝は美しく
(am6:34:01 温泉地だろうがどこだろうがやっぱりムダに早起き・笑)




折から降り出した雪の中、





慰安旅行_e0197895_5182428.jpg
日光東照宮まで足を伸ばし






慰安旅行_e0197895_5182850.jpg
黄昏れるおさるさんと見つめ合い






慰安旅行_e0197895_5182837.jpg
黄昏どきの美しい夕陽を眺めながら帰って来ました。





…旅行記だってのにやけにあっさり
(あんまり写真撮らなかったもので・笑)




大おかみは終始大はしゃぎ。
自動改札に引っかかり、乗り換えホームを探して右往左往。
若い頃にはイラッとしたであろう全てのことが
なんだかオモシロく、楽しく、幸せでした。

こんな時間がやってくるとは思っていなかった。





慰安旅行_e0197895_5183552.jpg
番頭さん「タノシカタネ〜」 スズメ小太郎「今度はみんなで来ようね♥」




さあ、お待ちいただいてるお客さまたちがあるんだよ。
あんたたちもしっかり手伝っておくれね!





いよいよ師走となりました。
皆様も寒さに負けずに、がんばりましょう☆







....................................................................................................................................................................................

by cisco-noodle | 2012-12-02 05:59 | Diary
<< ごしごしクリスマス ちょっと早い >>