人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の新作(出品中)

せっせと作っていた春のスリッポンができました。



春の新作(出品中)_e0197895_22342848.jpg
こんな感じになりました。

〈シスコ室内履きや〉カタログサイトに出品中。
レンタルボックスサイトminne(ミンネ)、フリーマーケットサイト tetoteにも出品中です。





まだ草が芽吹きだすには少し早いこの季節に
足元だけは暖かくしておきたいものです。




春の新作(出品中)_e0197895_2234312.jpg
明るいグリーンは一昨年の夏にシロザで染めた色。
今のところ、染めたばかりの時とほとんど変わりません。
黄色は毎度おなじみブラボーな玉ねぎで染めた色。
かかとと履き口のベージュは一昨年の秋にヨウシュヤマゴボウで染めた色。






もうひとつ作りました。






春の新作(出品中)_e0197895_2234188.jpg
先月出品した「ブルーとワイン」と同じく
売り切れていた「おやすみブーツ」の色違い(糸違い)。
前作のような軽い派手な色の糸でちょうどいいものが見つからず
全体にシックな大人しい色になりました。






春の新作(出品中)_e0197895_22342394.jpg
大人しい色味になっただけに、服と合わせやすくなったので
これはこれでよし。







春の新作(出品中)_e0197895_22342114.jpg
模様も少しだけ、前作とは変えました。





ところで





春の新作(出品中)_e0197895_22343653.jpg
番頭さん「フニフニ〜」 すずめ小太郎「ぬくぬく♪」



最近出番がないチェック隊。
チェックの腕はなまっていませんよね?





春の新作(出品中)_e0197895_22344038.jpg
番頭さん「オドランノ〜」




そうだ、忘れてた(汗)






今週はきっと、溶け残った雪も消えるでしょう。

そろそろ庭の手入れも始めなくてはね。

春だもんね♪







....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


<< 荒れ庭の春 春の予感 >>