人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の新作

気付けば今日で6月も終わり。



夏の新作_e0197895_20475054.jpg
10日ほど前に撮ったアジサイも、今は終わりかける頃…(汗)





夏の新作_e0197895_20474762.jpg
ブルーからピンクのグラデーションが1つの株に集まっていました。





いやはや時間が経つのは早いもの。




昨日、6月29日はネットにお店を開いて丸3年経った区切りの日でした。
(2011年6月29日オープン時の記事→




…過ぎちゃった(汗)


ありがたいことに、今月はいくつかオーダーを頂き
「室内履きやの春夏はヒマヒマ」の定説を覆す盛況ぶりでした。




今日はデザインのリクエストを頂いて作ったものを
夏の新作として出品。





夏の新作_e0197895_20475357.jpg
〈シスコ室内履きや〉カタログサイトに出品中。
レンタルボックスサイトminne(ミンネ)、フリーマーケットサイト tetoteにも出品中です。





昨年の4月にヨモギで染めた糸で編んだ
シンプルなクロスストラップの室内履き。

一見地味ですが、肌馴染みのいい色で
合わせる服の色を選びません。





夏の新作_e0197895_20475799.jpg
(着画像を撮り忘れて、発送してしまった…。)

底は、夏の定番履き心地爽やかなタコ糸。
女性らしいエレガントなイメージの、子供っぽくならないデザインです。






オーダー品制作の他にも、ちょっといろいろバタこいているので
今年は糸を染めていません。
(ヨウシュヤマゴボウは今年もすくすくと育っていますけれども。)




ようやく落ち着いたので、いつもの春夏モードに戻れるかな?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりなのであいかわらずの おまけ 】





朝もはよから



夏の新作_e0197895_2059181.jpg
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー




夏の新作_e0197895_20593044.jpg
わーわーわーわーわーわー
(↑今朝5時半頃です・笑)





先月巣立ったヒナたちもすっかり大きくなって
大人すずめに混じってガンガン元気にごはんをつついています。




…ええ、ここ数日のゲリラ豪雨の中であろうとも。。。
(ははははは…)








....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎


<< アクリルわたし出品中 インターバル >>