人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラウンの模様(出品中)


秋冬物の新作を出品しました。
(パチパチパチ)



ブラウンの模様(出品中)_e0197895_19212890.jpg
ブラウンの模様編みのスリッポンです。
〈シスコ室内履きや〉カタログサイトに出品中。
レンタルボックスサイトminne(ミンネ)、フリーマーケットサイト tetoteにも出品中です。






ブラウンの模様(出品中)_e0197895_19212553.jpg
華やかさのあるブラウンとナチュラルな淡いウォームグレイ、黒を合わせた3色の模様編み。




ふっくらとしたウール100%の糸がメインなので
履き心地もふっくら柔らか。
底はいつも通りのカウチン糸の底なので
暖か〜い♪





ブラウンの模様(出品中)_e0197895_19213046.jpg
この着画像は自分用に21.5〜22cmで編みました。
この時期にはまだ早いかな?…とも思ったけれど、
ここ数日の朝方など、素足に履くととても気持ちいい♪




模様編みの甲の部分はやや伸縮性があるので
重ね履きにも。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここのところ、妙に暑い日がありましたが
昨日の朝は実をすっかりもがれた柿の葉がいきなり紅葉開始。



ブラウンの模様(出品中)_e0197895_19213268.jpg
柿の葉の紅葉ってキレイで個性的で大好き♪
(10/6早朝)




ブラウンの模様(出品中)_e0197895_19213543.jpg
今朝も♪(10/7早朝)





昨日、一昨日の日中はTシャツでも暑くて
思わずノースリーブの真夏スタイルでしたが
今日は空気もからっとしていて
日に日に秋が深まる感じです。
皆さま、風邪などひかれませんようにね…。






....................................................................................................................................................................................
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎

<< 女王陛下、お許しを! とらぬたぬきの >>