人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベイビーカマキリ

まだ暑いんだけれど
どことなく秋っぽい空気を感じませんか?


ベイビーカマキリ_e0197895_10523491.jpg
ベイビーカマキリ。出会った時よりちょっと大きくなりました。




このカマキリ、毎日顔を合わせているうちに
なついてきた?




ベイビーカマキリ_e0197895_10524378.jpg
まだ翅がないスッキリとしたボディ。男の子かな?女の子かな?




昆虫なので
「なつく」なんてことはないと思いますが
接近して正面顔を撮影してたら
自分からよじ登ってきました。




出会った時は


ベイビーカマキリ_e0197895_10522935.jpg
8/14 ちっちゃいくせに威嚇のポーズ




ベイビーカマキリ_e0197895_10522402.jpg
8/14 ちっちゃいくせに、ものすご目つき悪りぃ(笑)



かなり険悪なムードが漂っていたのに
今朝は



ベイビーカマキリ_e0197895_10523924.jpg
よじ登られる直前のショット。カワイイじゃないか!!!




昨日から、毎朝の荒れ庭のお世話が
ちょっと楽になった気がするんです。

ちっちゃかったベイビーカマキリが少し大きくなり、
ちょっとずつ
秋になっていくんです。





...................................................................................................................................................................ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけるとうれしいです◎

by cisco-noodle | 2019-08-25 11:19 | Diary
<< オンブバッタにもいろいろ事情が... 草木染めのショートソックス(出品中) >>